ただ徒然なるままに…

20090906235508
今日は日帰り大阪の旅してきました(´∀`)朝は8時ちょい過ぎの新幹線に乗る予定だったのですが起きたの7時半でありました(´∀`;)一瞬本気で真っ青になった後猛ダッシュで準備しなんとか駅に到着!その後パンをもっさもっさ食べながら暇だったのでDSでポケモン(・∀・)バトルタワーでポイント稼いでおりましたよvそんなこんなして新大阪に到着!えっと…中央出口で良いのかしらと行ったら修学旅行生に行き先を阻まれた(>ε<)とりあえずみぞさんにお電話しようとお電話したらみぞさんが目の前にいらっしゃった奇跡(*´∀`*)挨拶をした後梅田のポケモンセンターに行ってきました!最初横断歩道に警備員さんがいてなんでかと思っていたらどうやらフライングする人が多いかららしい(・∀・)そしてポケモンセンターへ!なんかもうすぐ発売の金銀のフェアーとハロウィンフェアーやっていてテンションはクライマックスでありました(*´∀`*)そしてお揃いでホウオウとルギアをGET!デフォルメ最高!その後近くのハンバーガーショップに
入ってまずご飯を食べながら会合(・∀・)かれこれ2時間はいたかしら…2人でショーのムービー見たりお写真見ながらワイワイやっとりました(´∀`)そしてちょっと騒ぎすぎてお店の人に注意されました…申し訳ない(´・ω・`)その後にちょっと別の場所に行ってゲーセンのぬいぐるみにきゅんきゅんきましたが我慢…もとい採れずに断念(T∀T)その後私が紙とペンという必需品を普通に忘れてオープンしたばかりの阪急へ!
人の多さに本気でびっくらこいた瞬間Σ(゜∇゜)そしてまた新大阪に戻っておやつ頼もうかとメニューを見たらホジィちゃんが(゜∀゜;ノ)ノ即行2人でメニューをカシャリ(´∀`)もうこれはまさにホジィ(*´д`)←枯渇している訳じゃない!
そしてみぞさんとショーの日程更新されているかなと見たりどのショーでハン様が出るかを予想してました(´∀`)そしてお絵かきタイム!
みぞさんのハン様とキャシーが素敵すぎるvそして真剣に描いていたら横に座っていたファミリーに何描いているのですが?って質問されてびっくらこいた(゜∀゜;ノ)ノ秋田のヒーローでありますよ!
そして2人の結論はどこでもドアを開発しろとか言ったり、秋田直通を福岡に!っとか叫んでおりました(´∀`)そして時間はあっという間に過ぎてお土産買って帰りました(´∀`)ひこにゃんとかご当地チョッパーを購入して帰宅!いやぁ第1回豪石組合西日本支部の会合は終了しました!次回は福岡でするか秋田でします(*´3`)ネイガーについて語るのは楽しいわぁ!
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/617-678f499c