ただ徒然なるままに…
踊る吸血鬼見てきた
601.jpg
今日は希望のお休み!!以前から決まっておったのですが現在博多座で公演しておりますダンスオブヴァンパイアを見にいって参りましたよ!!
その前に朝ボケェっとテレビを見ていると姉殿が一言
「今KBC(地元局)でネイガー出てるよ」




即行テレビ切り替えたら10秒で終了orz川分かっていたならばもっと早く起きて正座して見ていたのに!!でも見れて感激vvvいやはや来月が楽しみでありますわ!!

んでもって吸血鬼さんの感想は…むっちゃおもしろかったです!!あれです!!笑う所がたくさんありましたよ!!とにかく驚くのは俳優さん達が客席を使う事!!演出上だってのは分かってはいるのですけど客席の所は主人公達が猛ダッシュで走り去ります(笑)そして指をクロスして吸血鬼さん達にテイヤァって向けて悶え苦しんでた…十字架は苦手ですよねv
うまくは言えないですがもう1度見たいな!!主人公はワンコだわ…教授とのボケと突っ込みは常時大笑いでしたし(笑)
そして明日はポケモン発売!!仕事帰りに余裕があったらお迎えに行きたいです!!でもしばらくはプラチナで対姉対策の子を育てないといけないからお預けかしら(滝汗)
別窓 | ミュージカル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日々鍛練 | パンドラ寺 | 大阪で豪石!>>
この記事のコメント
楽しかったようで
こんばんは吹雪さん。
ああ。すごおーい楽しい様子が伝わりましたよ~
いいなぁいいなぁ。ノ(´д`*)

あと、ポケモン。すっごい人気みたいで
個数販売制限してましたわ。
わたしも今やってるが中途半端スギなので
お見送りです。ううう(;つД`)
やっぱりやるからには、とことん遊びたいですからね。

来月のお楽しみの序章のような出来事に、思わず
ニヤリですね。

ではではまた!
2009-09-13 Sun 19:00 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
とても楽しかったですよ(゜▽゜)/
小室さんどうもですよ(o^∀^o)エヘッとても楽しかったですよ(*^д^*)ちょっと前からワクワクしてましたし!ポケモンは特にソウルシルバーが大人気でどこも完売状態らしいですよ(>_<)早くプラチナを完成してハートゴールドやりたいです!来月は私多分テンションはクライマックスです(o^∀^o)
2009-09-16 Wed 00:34 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |