ただ徒然なるままに…

605.jpg
以前から育てていた対姉対策用のポケモンまず1匹目ミケーネがレベル50になりましたvv後は技マシン買ってあげないと…最低でも技のうち2つはもうばれてます…何せメジャーな子ですからね(笑;)なので次はトリスタンの努力値振りをしております!!でも最初草むらに入った瞬間にまた伝説ポケモンに遭遇してしまいました!!もちろん逃げた←
うちの子は伝説っ子に人気みたいです(笑)当の子達はまだレベル1桁なんでさぞ恐怖でありましょう(汗)
昨日はあの日記を書いた後友人のミズキ氏からお誘いのメールが来て夕食を食べに近くのバイキングに行って参りました!!私の家から結構近くてお昼なら何度か行った事あるんですけど夜は初めてです!!時間無制限でお手ごろ価格でありましたよ!!閉店時間ギリギリまでおりました!!なんかミズキ氏と店長結構仲良しに見えました(笑)基い顔を覚えれられている事に驚いた!!
また是非食べに行きたいですv今度は昼間から!!
話は180度変わるのですけど…以前私が勤めていた後輩さんのお話なのですが…










貸したDVDまだ返してくれないorz川







しかもメルアド変えているの思われ…多分私が電話していても拒否してそうだし(これは私の勘違いだったら嬉しいけど)はてさてどうしたものでしょか><。しかも私そのDVDまだ2回くらいしか見てないし…映画で見て本当に感動したものだからなんとか返して欲しいんですけど…
また買えば良いかもしれないけどなんかそれは嫌だ…
着払いで良いから本気で返して欲しいです。送るって言ってもう下手したら半年なりますわよ(怒)
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/628-e81a45cc