ただ徒然なるままに…
いつの間にか爆睡
606.jpg
ほんの少し寝るつもりで昼寝をしていたのですが4時間寝てもうた(爆)しかも今日は自宅徒歩5分の神社での秋祭り…盛大な花火でたたき起こされた私です。なんか今年は神楽でヤマタノオロチをしたらしいですけど…とりあえず私は一瞬何が起こったのかさっぱり理解出来ませんでした…私あの花火打ちあがらなかったらどんだけ寝てたのよ!?
今日はお昼イオンでお食事…ここでなんか家族に色々な話を聞きまして…若干心がダークになったorz川私が仕事でゲフンゲフンいっている間にまさかそんな話があったなんて…っと言う感じです(笑;)
やはりこんなご時勢ですし…私もう少しがんばって資格取ろうと思います!!ってな訳で…実生活でも役にたつものですね…
私の姉も今せっせことネイルをネット販売出来るまでのスキルをゲット出来たわけですし…そんな姉は私にホジィネイルを作ってくれましたv
今度秋田に行くときにつけていく気満々でございますよvv
そういえば話は変わりますが…今年ネイガーショーはクリスマスディナーショーあるのかしら…それが気になってしょうがないです><。
あるのならば是非今年は行きたいですよ!!
なんか色々と考えて頭がパンク状態です(笑)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビックリした(´д`;) | パンドラ寺 | こんな寝顔ですが…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |