ただ徒然なるままに…
楽しかった!!
426.jpg

先程まで久しぶりにエチャしておりました!!本当に楽しかったですよ!!本当に感謝です!!Cさん大好きですv
さてさて今日は私1人でお留守番でした!!母と姉はお出かけですごくダラダラしておりました!!これぞ授業が無い日の特権!!
しかし明日は授業です…しかも雨がまた凄くなるとか…90%ってなんですか(汗)濡れるのが嫌ですからブーツはいて参ります!!推して参るの勢いですよ!!雨は適度で良いって言ってるでしょ!!
そしてオリジナルのマンガ1ページ描きました(笑)はい…1ページです(汗)
ノートに描くのと違って随分緊張いたします!!ノートの時は友人達の間だけでしたからこまわりも下手だし
表現がグダグダな所もありますし…この6年近くの私の筆跡を見てますとドンよりですよorz川
今回はまたもやオリジナルよりレオナと申します
友人達の間では1番人気だったはず…何処が人気の種だったのか(笑)
そしてイタストがんばっておりますよ!!今ドルビックタウンです!!すごく懐かしい!!ついついお店でジェット買っちゃいました!!
音楽大好きなんですよね^^*
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨ばかり… | パンドラ寺 | 海外には行きません!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |