ただ徒然なるままに…
楽しかった(*>∀<*)
20091101232453
今日は夜から友人のミズキっちょとお食事してきました(*´3`)場所はお互いの家の中間点なイオン(´∀`)車なもんだから早い早い!早く着いたかなと思ったので携帯をいじっているとミズキ氏からお電話!気がついたら真ん前の駐車場に止まってました(o´∀`o)あんなに広い駐車場での奇跡!その後すぐドンキでハンバーグを食べながら色んな話で盛り上がりました(´∀`)こうやって友達と会って食事が出来る事は本当に幸せだと思います(*´3`)私は幸せ者です!明日は職場の先輩達とカラオケに行きますわ!多分また途中からスイッチが入る事は間違いないどす(o´∀`o)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと休憩中に | パンドラ寺 | 連続で彼のお写真>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |