ただ徒然なるままに…
姉が作りました(*´艸`*)
20091109202312
だいぶ前から姉がネイルを作っているのですが私にも作ってくれました(*´∀`*)私がネイガー大好きなのを知っているのでホジィネイルですv次に秋田に行くときにつけていきますよ(*´艸`*)最初はバックの色を緑にするかどうか悩んだらしい…今日から体力をつけるために運動しているのですが体力不足を痛感しとります(・∀・:)午前中したら午後は使い物にならない位ダウンしとります…自分やばいでありますね…毎日しないと体力つかないと思うので頑張ります(^Д^)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうやらタグの神様は… | パンドラ寺 | ほろ酔い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |