ただ徒然なるままに…
雨ばかり…
427.jpg

いやぁ…今日の雨は凄かった(汗)月曜日並みにざっぱり降りましたよ…もうしばらく雨は要りません!!晴れを下さい!!
今現在母のノートパソコンで姉がイラストを描いているのですが…何といいますか…うまいなぁ(汗)ポケモンのドクドクを今喰らっている気分です…HPが減るは減るはみたいな…しかも本日姉の描いている所を見たのですが私よりCGソフト駆使できてる!!私が横で色々と驚愕の新事実かの如く叫んでいるとうるさいと怒られました…
あれです…今の姉は締め切りまじかの漫画家の如しです(笑)何故締め切りなのかは後々分かるかと思います…
昨日の新聞の中に今年の博多山笠のお山が全て載っておりました!!毎年思うのですが綺麗ですよ!!
今年は風林火山が多いでね!!他にも義経千本桜やら三国史やら私の大好きなものがたんまりとvv
アニメ関連ではコナンやら鬼太郎が3つほど…そしてホークスタウン周辺では我らがホークス(笑)
やはり山笠はロマンです!!私の地元の山笠もすごいのですよ!!普通山笠というのは引くというイメージですが
地元のは持ち上げます…12段の光のピラミッドって以前新聞では言われた事もあるくらい綺麗なのですよ
そして重い…3トン位あるんだったかな…それを交代に持ち帰るのですが…以前叔父も参加したら肩の皮はがれたらしいですし
それでも結構参加してましたし…今月末にありますので楽しみです!!
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<作成中… | パンドラ寺 | 楽しかった!!>>
この記事のコメント
先日はどうもでした☆
こんにちはですよ~
先日は有り難う御座いました!すごく嬉しかったです。
あと、ご無沙汰してましてワタクシ、ブログになっているのも
気づかぬ始末(汗)面目ないです。

流行り神警視庁怪異事件ファイルは本当に面白い
ですねー!2も出るんですかね?出たら買いそう。

あと、お姉さんもお絵かきなさるんですか?へえ。
身近に絵を描かれる方がいると刺激を受けますね。
私は吹雪さんのイラスト、キャラが生き生きしてて
可愛くて好きですよ~(´∀`*)ウフフ

まだまだじめじめが続きますが、体をこわさないよう
お気を付けて~
2007-07-07 Sat 13:11 | URL | 小室検事 #- [内容変更]
NoTitle
姉絵希望(笑)
2007-07-07 Sat 17:00 | URL | kaim #- [内容変更]
レスです!!
小室さん
どうも小室さんこんばんは!!此方こそご無沙汰しております^^*
私こそ小室さんのブログで流行り神を拝見できるなんて思っておりませんでしたので凄く嬉しかったですv流行り神は是非2出して欲しいですよね^^*姉妹共々プレイした時は驚愕の連続でしたよ(笑)
姉情報なんですけど鬼の科学ルートをもう一度すると館脱出の所でどうやら1つイベントがあるらしいですよ…はい!!2ヶ月前くらいにブログに変えました!季節に合わせてテンプレとかも変えれて楽しいですし

はい姉もイラストを描く事が多いのですよ!!私は姉の影響結構受けて育ちましたので(笑)確かに刺激を受けます…本当(汗)色々と技を学べれて良い機会にもなっておりますので何かとお世話になっておるのですが…
小室さんにそのように言われるととても嬉しい限りです!!がんばって描いたので凄く嬉しいですよ!!これからもがんばって描きたいと思います!!
小室さんも梅雨で大変かと思いますがお気をつけ下さい!!

kaimさん
うん…載っけますからお楽しみに★
2007-07-07 Sat 22:28 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |