ただ徒然なるままに…
お出かけ
20091122013045
今日は母がユニクロがかなり安くなっているからという事でチャチャタウンに行ってきました(*´艸`*)そしたら思う所はみんな同じようで…あまりの人の多さに断念…無理!あんな中私入れないよ(゜□゜;)因みに映画も見に行ってきましたよ!マイケルさん(`▽´)母上が大好きなのでお付き合いして参りました(*^д^*)本当にあの人の歌はメッセージが込められていますね!
昨日は友人のキクチ君に誘われてキクチ君とミズキ氏とでお食事(´∀`*)みんなでワイワイしてたらバイトしている店長の彼氏さんに遭遇∑(゜Д゜ノ)ノ 本気でビビりました!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いそいそ作成(* ゜v ゜) | パンドラ寺 | ついにこの時が(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |