ただ徒然なるままに…

20091201101945
先程秋田駅を出発しました!今回も多くの方と色んなお話が出来て本当に良かったです(´∀`。)いや…毎回福岡に帰る時に切ない気持ちになってしまいます…でも良いんだ!また必ず秋田に遊びに行く気満々なもんで(・ω・)超神の皆さん!そしてだじゃく組合の皆さん!本当にありがとうございます!まずは帰ったらトニートニーキャッシーの原画や一昨日のショーのキャシーとエラ姐さんの越後屋の原画描きたいな(´∀`)トニートニーキャッシーはクリスマスイラストにしたいです!そして少し考えて…今月またネイガーエチャやりたいなと思っております!おそらく今回も土曜日か日曜日にでも(´∀`)よし!福岡に帰っても頑張るぞ!
2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/659-2837798f