ただ徒然なるままに…
作成中…
20070707235436
現在私先生になっておりますよ!何の先生かと言いますとHPです(´∀`)姉がんばっておりますよ!今日は七夕という事もありましてなんか特別な日にサイトを立ち上げたかったらしいです(`∀´)この日を逃したら私の誕生日に作ると…だから今必死で教えておりますよ!私の誕生日はちょい勘弁して下さい(>_<)
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々な子 | パンドラ寺 | 雨ばかり…>>
この記事のコメント
猫たカワユっ♪!!^^
おねえちゃんもHPつくってるんだ~☆
姉妹仲いぃにゃ~v-252
背景がきれいな海にっ!!癒される~☆v-238(´∀`)vv

みんなで海とかドライブとか冥王星とか、めっさ行きたすネ~っ!!v-19v-33
2007-07-08 Sun 01:53 | URL | キナコアメ #- [内容変更]
がんばってください~!
HPの先生ですか~!すごいですね(^^)私は自分で理解するのでいっぱいいっぱいで、人に教えれなそうです(汗)
お姉さんと共にがんばってくださいね(^^)なんか記念日にサイト作りたいって気持ちも分かります~(笑)
2007-07-08 Sun 19:17 | URL | おのせ #hF7uGYOo [内容変更]
レス!!
キナコアメ
そうよぉ!!今姉ちゃん作っているんだ★まぁ出来上がったらリアル姉妹サイトとしてリンクにのっけますからお楽しみに^^*やはり夏はトロピカルって決めていたからこのテンプレにしたよ!!海にドライブは賛成だけど冥王星は(汗)あそこに行ったりしたら寿命が尽きるでしょ!!でも旅行は行きたいね!!

おのせさん
どうもおのせさんこんばんはぁ!!先生とは言いましても自分の理論を押し付けているだけのようなものですから(汗)でも大体の構造は出来ましたよ^^*
がんばって作りたいと思います!!またおのせさんのお宅にも遊びに参りますね!!
2007-07-08 Sun 22:17 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |