ただ徒然なるままに…
昼ご飯(´∀`)
20091201131419
ちょっと前に仙台を通過!またうとうと船漕いでました(*´3`)12時過ぎたので車内販売のお弁当購入!色々迷いましたが仙台名物牛タン弁当(・∀・)以前帰る時にも食べてむっちゃうまぁだった記憶がありましたもんで…因みに前は糸をゆっくりひいたもんだから水蒸気でやけどしました(・∀・;)新幹線だとこんな感じでご当地のお弁当食べれるから良いですねv因みに私の地元オススメのお弁当は断然かしわ弁当(´∀`)時々夕飯で食べたりしますよ!なんかだいぶ前のお弁当ランキングでもベスト10入りしたような記憶があります(*´3`)もし機会がありましたら是非お試しあれ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トニーなキャシー(*´∀`*) | パンドラ寺 | 出発(´∀`。)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |