ただ徒然なるままに…
こたつ刈り(*´艸`*)
20091203192622
友人のキクチ君とニトリに来てます(*´∀`*)なんか楽しい!色んな物に目移りしてしまう(^Д^)
私未だ一人暮らし未経験なもんでもし一人暮らしだったらこのベッド買う!っとかやけにテンションはいつもより高めですよ(`ω´*)
とりあえず私はコルクボードを買いますよ(*´∀`*)これに私的にうまく撮れただじゃく組合の皆さんのお写真飾ってみようかなと(*´艸`*)
夜はまだまだこれからっす!
この後は近くのドンキでご飯食べて楽一で遊びまっす(・∀・)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パッソを占領された… | パンドラ寺 | トニーなキャシー(*´∀`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |