ただ徒然なるままに…

609.jpg
日記でかなり気合いを入れて描いた日に限ってこれであります(汗)まぁ…家族みんなのパソコンなんで仕方ないのですがこの極寒の応接間で30分待機はさすがにちょっとキツイもんがありますぜ姉殿…
一応エアコンはついているのですが基本的に私はストーブ派なもんで^v^*なるべく低い温度でもそもそ活動中…
昨日は友人のキクチ君とお食事出来て楽しかったですわvv因みに私一応常にデジカメ装備しているもんで超神のみなさんやだじゃく組合の皆さんのお写真見せたりしておりましたですわ^v^*
キクチ君曰くコマワリみたい(笑)だってずっと撮ってたもんで仕方ない!!そしてお土産気に入ってもらって良かったですわ!!秋田のお土産っと言うわけではないけれど今トピコで3ヶ月限定で出店しているアトムと鬼太郎のコラボのストラップをプレゼント!!因みに私の携帯の緑色を携帯にもつけております^v^*お揃~~!!
そして昨日おもいっきりDONでネイガー出ましたねvv私も何とか録画出来てワクワクしながら見ておりました!!
ただ1つだけちょっと思った事が…編集さん…ホリー王子はSee You!!っと言ったのであってしゅ~~!!ではありません><。
ここだけは突っ込み入れさせてください!!
2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/663-db3c879e