ただ徒然なるままに…

20091208011654
来年の年賀状の原案考えてます(*´∀`*)今のうちから考えないと…私物ぐさなもんで(>_<)
余裕があったら超神さんバージョンとだじゃく組合バージョンと作りたいと思っているんですが…間に合うか…大丈夫か私(・∀・;)マイミクさんにも送りたいな(*´∀`*)
そして今奇跡の桜を見てます!チョッパー描いたら無性に見たくなりまして(・∀・)因みに年賀状…今回もホジィちゃんに干支の格好して描くつもりなのですが寅は結構大変ですな(^Д^;)私的にホジィちゃんはいかにかわいく描くか!をモットーにしてますんで!因みに寅防止は最近活躍されてるジッコさんの帽子を若干イメージしてみました(・∀・)
2009.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/665-2e2a2063