ただ徒然なるままに…
びっくらこいた!
20091221210424
ポケモンの話なんですけどね(´∀`;)ここ最近一気に冬将軍が福岡に来て寒くてしょうがないです!なので手がかじかんで…もっと気合いを入れて頑張りたいと思います!
さてさて…来月は従兄弟達と正月に気合いだぜポケモンバトルを開催する予定なのでいそいそとポケモンを育成してます(*´∀`*)因みにプラチナですよ~2匹目の子が努力値を間違ったのでその子をカバー出来る子を今度は育てようとヨワマルをゲット(*´艸`*)さらに育て屋さんに預けて卵をもらって孵化させたら色違いが生まれました(゜∀゜;ノ)ノ本気でビックリして真夜中叫ぶかと思った…個体値とかはもう考えないでこの子に決定して育てます!今度は間違えないで育てます(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケーキ屋はてんてこまいでっせ!! | パンドラ寺 | トリオ・タマグラ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |