ただ徒然なるままに…
ケーキ屋はてんてこまいでっせ!!
613.jpg
私の母方の実家はパン工場なのでケーキも作っております…そう…今日は地獄だった模様です(滝汗)注文したケーキを引き取りに行って工場の中をちょこっと入ったのですが洋菓子部門はまさに鬼気迫るものがありました!そして回りには焼きたてのスポンジちゃん達が…これ絶対おいしいですぜvv多分今日の事務所のおやつはケーキの切れ端ですわ…とても美味しそうでしたよ!!他にもお得意さんへの宅配でてんてこまい…本当…お疲れ様です!!そして私もちょっと宅配?先輩へケーキをデリバリーして参りました!!気に入っていただけて良かったですわ!!
そしてそんな私は午後から歯医者…虫歯を3本治療ですわ!!本気で痛かった!!麻酔していたけど口開けて~をやっていて口がガクガク…私以前歯の治療をしていて口を開けすぎてその反動でどうしたか…口が開かなくなった事があるのであまり長時間開けたくはないんですよね><。
そしてポケモンのお話~!!
トリスタンなんとか育成完了!!次はこの前生まれた色違いのダグラス育てるよ~~!!
マンガも描いて年賀状も描くよ~!!時間がないよorz川
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼっこれた(>_<) | パンドラ寺 | びっくらこいた!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |