ただ徒然なるままに…
楽しかったどす(´∀`)
20091228230241
日記にも描いたのですが友人のキクチ君とユウシさんとでミズキ氏の自宅でクリスマスパーティーしてきました(*´∀`*)夕方にミズキ氏のお車に乗って行ったのですが車の中でキクチ君とえっらいハイテンションに!影山先生は偉大だと思いますです…はい(*´艸`*)そしてユウシさんとも合流!ピザを頼んでモスチキン食べてお酒も飲んでワイワイ(*´∀`*)もちろんプレゼント交換もしましたよ!私はミズキ氏のプレゼント!アイピローと入浴剤でした(*´艸`*)アイピローは買おうかと思っていたので良かった!私のプレゼントはユウシさんに!ものすごいカタカタと走るアルパカさんです(*´∀`*)気に入っていただけたようで良かった!翌日は鬼羅氏も合流してカラオケ!私とキクチ君はカラオケの中にペルソナ3のきみの記憶が入っていて初っ端からクライマックスに(*´艸`*)カバー曲だったのですが嬉しかった!そして色んな曲を歌ったのですがキクチ君の反応がおもしろ過ぎました(*´艸`*)仮面パリーン★は最高だと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年最後にドッカーン! | パンドラ寺 | ぼっこれた(>_<)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |