ただ徒然なるままに…

20100101224928
皆様あけましておめでとうございます(*´∀`*)昨年度は大変お世話になりました!本年度もよろしくお願いします!そして素敵な方々から年賀状をいただき本当に感激致しました(≧∇≦。)今年も会いに行きますたい!さてさて以前から日記で書いていました従兄弟達との全力ポケモンバトル大会…やってまいりましたよ!まずは今京都の大学に行っている従兄弟とバトル!努力値をちゃんと振っていたからでしょうか…なんとか勝ちました(*´∀`*)そしてトーナメント!6匹の中から3匹を選んでバトルするルールでやったのですがなんと私優勝しちゃいました(*´艸`*)因みにメンバーは
メタグロス
エルレイド
ヨノワール
カイリュー
です(・∀・)残りの2匹は時間の問題で無理でした(;∇;)
あ…姉とバトルしましたが負けましたけど…今からまた姉とバトルしていきまっしゅ!
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/675-5e51b7fc