ただ徒然なるままに…
初めてのモッフルvv
614.jpg
今日は以前修理に出したオヤジ殿の携帯が返ってきたので受け取りに行って参りました!!しかし…修理に出した理由が携帯をコンクリの上に落っことして表面に傷がついたので…orz川しかも全部私に行かせるんだ!!
一言言わせて…自分の事は自分でやりんしゃい(怒)
その上受け取ったら自分の勤めている会社まで持って来いとな…私だって自分の用事があるんだぜ!!
なので届けた後腹いせに鉄鍋ギョウザを食べてスッキリ(笑)そして帰ろうかと思ったら姉がこの近くにモッフルがあるぜ!!って事で皆でイソイソ行って参りました!因みにモッフルってのはモチをワッフルの型に入れて焼いたものです!!上にはチョコレートやキャラメルがトッピングされていてアイスもついていましたvvそして母上がとても気に入ったご様子!帰りにはワッフルの型買いに行くって叫んでおりました(笑)
そして一緒に頼んだカフェラテには素敵なアートが描かれてあって飲むのがもったいなかったです!!これが噂のカフェオレアートvv
さて…長編マンガの続きを描きますか…
あと少しで1ページ完了!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャベッツの威力… | パンドラ寺 | さらりとなびく髪の毛(*´艸`*)>>
この記事のコメント
おいしそう…
モッフル食べてみたかったんですよ。ああ、食べたい…お母様はお喜びだったんですね。
おうちで気軽に焼けるみたいでイイですね。
カフェオレアートはまだ生で見たことが無く。素敵なご経験をされたようで。いいですなぁ。

あと、漫画!おおう、もう少しで完成ですか?
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010-01-25 Mon 22:47 | URL | ヨースケ@小室 #- [内容変更]
初めての経験でした(*´∀`*)
小室さんどうもです(*´∀`*)モッフルはたまたま姉が雑誌で見つけたんですよ!最初は餅?っと思って食べたのですがアイスと餅良いコンビでした(^Д^)写メを後日アップ致します!後マンガなんですが一応4コマは2つアップしたので長編を今描いてます(・∀・)全てカラーなので時間かかりますがガンバりますv
2010-01-26 Tue 01:08 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |