ただ徒然なるままに…
若松イオン
100214_1425~03.jpg
今日は我が家の愛犬ロッピーとお出かけしてきました(*´∀`*)実は若松イオンで犬吉猫吉の撮影会があったもんで(*´艸`*)マイミクの蒼馬さんとも久しぶりに会えるって事もあって気合いを入れて朝からシャンプー(・∀・)本人はすごく嫌そうでした!早めにお昼を食べて若松へ!まずは手続きをしてしばし待機(´∀`)色んなワンコがいて癒されておりました!ロッドワイラーやホワイトシェパードなんて滅多に見れないですよ!そして蒼馬さん達と合流(*´艸`*)レッド君はシャイな子で蒼馬さんの後ろでちょこんと座っておりました!そして初めてお会いしたブライアン君は人好きぃで
ずっと触ってました(*´∀`*)そんな中我が家のワンコはシャウトしてました(・∀・;)貴方もうちょっと落ち着きってものをね!アンアンとイオン中に声が響いていたんだぜ!やはりこういう集まりに行くと色んな方と交流出来て良いですな(*´∀`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランタンフェスタ行ってます(*´∀`*) | パンドラ寺 | フリーハッグ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |