fc2ブログ

ただ徒然なるままに…


毎日遅くまでパソコンやってるもんだから眠くてしょうがないです(*_*)後サイトに載せる漫画結局白黒にしました(>_<)そしたらかなりのハイペースで仕上がっていきます(゜∀゜;ノ)ノすごいな白黒!とりあえず後1週間以内には一段落の所までアップ出来ると思いマッシュ!そして昨日父が相棒の映画のDVD見たいから借りてこいと言われ忙しい中借りてきたのに(借りたのはマラソンの方)重いの一言で終わったっていう(・∀・)いやね…内容はすごい切ないというかしんみり系ですけど他に素敵な所あったでしょうが!亀山君とイタミンとかラムネたんとか(*´∀`*)あの船での共同作業の時に母がこの人イタミンよね?そうよね!イタミンよね!っと話しかけてきましたよ(*´艸`*)
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/698-607edfb2