ただ徒然なるままに…
間があいた(-▲-;)

生きてます!帝都から帰っきてなんだかんだで忙しい数日が続いてますが元気です(´∀`)ここ数日はまず横浜から地元へ帰ってきた大学時代に出席番号が隣だったキナコのてやんでぃお帰りなさい会をカラオケでやりました(*´∀`*)なんでカラオケかっていうとみんな歌に飢えてたもんで(*´艸`*)相変わらずボカロ祭りしてました!私悪シリーズ歌えるようになった\(^v^)/そして翌日JRに行って切符予約!GWは行きますよ秋田(`ω´*)1ヶ月前じゃないと販売出来ないからまだ予約の状態(>_<)この時対応した駅員さんに若干カチンときましたが(-"-;)その夜はもうホテル予約しようと思いいつものホテルの予約!奇跡的に1室空いてて即予約しましたよ(*´∀`*)一応秋田は1日から5日の予定で行きます!そして秋田から私岩手行くつもり(*´艸`*)初チャグマしていこう!
そして昨日なんとか擬人化マンガ途中までですがアップしました(*´∀`*)そしてシンオウ部屋も開設してエンペルトのイツキ置いてます!他5名はもう少しかかります(>_<)でも早くホウエンメンバーやジョウトメンバーも描きたい!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エイプリルフール | パンドラ寺 | なんちゃって帝都INしてきます!>>
この記事のコメント
おかえり~
こんにちはです!
オツカレサマでした楽しかったですかな?
今度は秋田&岩手なんですね?ああ。いいなぁ~
飛行機でひとっ飛びしてレンタカーで回ってみたいです。
楽しんできてくださいね。
あと、対応が嫌な感じだと切ないですね(゚Д゚;)
気持ちよい対応がいいですわ~萎えますもの。

漫画の方も頑張ったのですね!?
色々目白押しなようですね。無理は禁物ですので
マイペースで頑張ってくださいニャ(=´ω`=)
2010-04-01 Thu 15:10 | URL | ヨースケ@小室 #- [内容変更]
楽しかったですよ~!
★小室さん★
そうなのです!今回初めてGWに秋田に行くつもりなのですよ(*´∀`*)今までは仕事の関係上無理だったので(´∀`。)ただ岩手は初めてなので若干ドキドキです!そして駅員さんなんですが前の仕事が接客業だったのでつい接客関係になるとクワっとなるのですよ(`ω´*)
マンガとキャラ説頑張りました(*´∀`*)まだ第1話終わってないので自分のペースで頑張りますV
2010-04-01 Thu 23:25 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |