ただ徒然なるままに…
くわぁぁぁ!

昨日は姉と壮絶なバトルを繰り広げました。被害の品姉の携帯…姉の眼鏡…姉の鞄…因みに私が破壊した訳じゃないですよ(>_<)全部奴が自分でやりました…私が車を運転している中起こったので後部席から運転席を足でドカドカ蹴ってましたが(´∀`;)おかげで人身事故なりかけましたさ…そんなかわいそうな携帯を前の職場へ…あっさり喧嘩?とばれました(´∀`。)そんな私にサプライズ!前辞めた先輩が復帰なされてた~!ビックリしてきゃっきゃっしてました!その後は色々家の仕事してました(*´∀*)秋田まで後1ヶ月!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色々あって落ち着きました。 | パンドラ寺 | エイプリルフール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |