ただ徒然なるままに…
若干…

来月のネイガーに会うんだぜ秋田旅行にむけて班長さん達に渡すお土産を買ってきました(*´∀`*)博多まで…なんで地元で買わないかって…少ないもん…スペシャルって書いてあったから結構班長さんたくさん来て豪華なのかな…っと勝手に思って色々買ってました(*´∀`*)そして若干ネタに走った?物がこの写真…フェイスタオルしかないってどういうこっちゃΣ( ̄д ̄;)あれ…前はもっと…あった…気が…扇子とかなかったっけ?若干大阪に行った時のお土産と勘違いしてた模様(`ω´*)誰をどれにしたら良いかしら…あわよくばネタに(ゲフン)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえずup | パンドラ寺 | 若干浮上>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |