ただ徒然なるままに…
大館いとくで豪石!!!!

本日はテンションがえっらい高いですので文章が長文です!ご了承下さい(*´∀`*)本日は秋田に行った目的でありますネイガーを見におのせさんと大館へ行ってきました!いつも本当にありがとうございます!それでは本題のネイガーショー(*´∀`*)今回は午後のショーメインにレポート!司会はホワイトファングさん!まずGW楽しんでいるかいっと挨拶!そしてネイガーを呼ぼうっと言う事でみんなでネイガーを呼ぶ事に(*´∀`*)ネイガーを呼んだらネイガー登場(゜∀゜ノ)ノうぉ!最初から!そしてまず自己紹介(*´艸`*)そしてザッパージール君を呼びます!初ザッパー君(*´艸`*)かわいい!まず師匠に腕立て伏せしましたとご報告!そしてみんなにザッパー君を紹介!ここでネイガーはGW1000円だからショッツラーに乗ってツーリングしてくると退場(*´∀`*)ここはザッパー君にお任せする事に!っとここでホリー王子登場(*´д`*)王子~!王子はザッパー君にネイガーん所の半人前の坊やじゃないか!っと挑発!寄り道せんで早く帰れと言います(
・∀・)ザッパー君は半人前じゃなくて補欠さっと言ってザッパー君VSホジィちゃんに(`ω´*)王子曰く課外授業!ザッパー君あっという間にホジィちゃん撃破!ここで王子退却!王子まだ自己紹介してないよぉ(>_<。)と言ってました!ザッパー君強い!ここでザッパー君がネイガーの仲間を紹介する事に(*´∀`*)まずはアラゲ丸先生!負けず嫌いな漁師て紹介(`ω´*)っとここでザッパー君アラゲ丸先生に長靴持って来いと言われてたっと言って退場(・∀・)ザッパー君の走る音の効果音かわええ(*´艸`*)ここで次はキャシィ登場!誰かが出てくる前からキャシィ出るって言ったらしくご立派なご様子(*´∀`*)ワタシイッテナイヨ!!キャシィを知らない人がまだいたらしく自己紹介!ごめんねぇ!キャシィは秋田の貯金なんかを全てひっくり返し貧乏にしちゃうらしい!ここでキャシィホジィちゃん呼びだし!お!結構なボディ!(因みに午前中は朝青龍なスタイルのホジィ)っと思ったらホジィちゃんいきなり「ああああああぁい!」「イエス!イエス!」きゃぁぁぁぁ
ホジィちゃんしゃべったぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノこれにはキャシィもビビったみたい(´∀`;)ホジィちゃん普段ホジィホジィしか言わないもん!そしてキャシィ本題に…どうやらだじゃく組合にも事業仕分けのメスが入ったらしく組合員が半分減ったらしい…なんで県外から来た人組合員に入れようかって事に(´∀`)あ…因みに私一応県外なんで手挙げたら見たことある顔って言われました(*´艸`*)キャシィ覚えてくれてた!午後は岩手から来たお父さんにホジィ言わせてました(´∀`)他にも東京から来た女性!どっかで聞いたフレーズ!っとキャシィ言ってました(*´艸`*)この間にもホジィちゃん「あぁぁぁぁぁぁぁ」言っててハウリングもしてた(*´∀`*)もっと組合員集めるぜ!って時にアラゲ丸先生登場!アラゲ丸先生~~~~~!(^Д^)ここは相撲で決着つける事に!因みにキャシィ行司しました!最初ホジィフハイングしてボディアタック!しかしアラゲ丸先生負けません(`ω´*)アラゲ丸先生一本背負い!ここで出ました!タコナックル
でキャシィ&ホジィ撃破\(^v^)/因みににキャシィはカマケシナックルで応戦するも破壊されました(´∀`;)ここでアラゲ丸自己紹介!アラゲ丸先生の取ったいわがき食べたい(*´д`*)そのためにも秋田の海を守っていくぞ!そして好き嫌いしないで魚も食べろ!っと言って退場!っとここでザッパー君戻ってきた(*´∀`*)演歌の似合うヒーローだなと振り返ってました!次はネイガージオンについて紹介!ジオンはネイガーの弟分で名前の由来はおんじ(弟)という意味から来てるよっと説明!っとここでザッパー君ジオンに酒持ってこい言われてた!っと思いだし退場(・∀・)こ こ で再びホリー王子登場!やっと自己紹介出来ると喜ぶ王子(*´д`*)かわいいよかわいいよ王子!ここで王子知っている人手挙げて~~~~!とハイテンションな感じで言うとあれ?まばら?っと凹みながらも自己紹介!山々の木々を破壊し秋田の自然を食べ尽くす!だじゃく組合のファッションリーダーゴンボ・ホリーだよ~!(*´艸`*)ここで王子にちょっと異変が…踊った瞬間にかたっぽ
の触角が頭にちょいんと乗っかってる(゜∀゜ノ)ノ王子~!さてここで王子な何に見える?っとお客さんに聞く事に(・∀・)王子が最初にゴキじゃないよ!って(*´艸`*)(午前中言われてた)そしたら誰かが頭からっぽて言ったっぽい(゜∀゜;ノ)ノいやいやいやひどい!っと思ったら頭絡まってるっと言った模様(*´艸`*)王子曰く道理で感度がvvvそしたら他の人がゴンボ連呼して怒ってました(・∀・)カミキリムシですよ~っと紹介!今日は花見で平城公園?(漢字分からん)の桜がすごく綺麗なんでそこの桜枯らしてしまう作戦らしいです(´∀`;)王子福岡はもう葉っぱになったよ~!さらに私達を桜の変わりに飾るらしい!ここで桜ホジィ登場!かわええ(*´д`*)お客さんいじっていたらジオン登場!あら?ジオンさん酔ってます?若干フラフラしてますよ!これが酔拳(^Д^)王子にお酒飲ましてカモシカキック!ここでジオンが「お前はもう酔っている」「アベシ」「俺も酔ってるけどな!」ジオン素敵すぎる!王子お酒に弱いらしく気
持ち悪そう(´∀`;)王子~大丈夫!?フラフラだよ~!ここでジオン自己紹介!ジオンはお酒を飲めば飲むほど強くなるよ!良い子のみんなは大人になってから!大人の人はほどほどに(*´∀`*)そしてお水や空気は大事な自然が育んできたものだから大切にしような!トゥルッフー!っと言って退場(´∀`)っとここでザッパー君再登場!あの酔拳はすごいなって言ってました(*´∀`*)そして最後はネイガーの説明!何やら今日はサプライズがあるから聞いてくると言って退場(´∀`)ここでキャシィと王子再登場!王子フラフラですよ(゜∀゜;ノ)ノ大丈夫っすか!?キャシィが大丈夫?って聞いたらジオンの酒が強くt(おぇぇぇ)王子戻した…あっちゃうちのオヤジ殿が酔った時飲む後藤散持ってくりゃ良かった(´∀`;)王子ごめんなさい…今日は県外からも来てる人いるのよとキャシィが言ったら王子が県外からも来てる人g(おぇぇぇ)(゜∀゜;ノ)ノお~う~じ~!もう王子もキャシィも戦える力がないからあいつを呼ぶかと言うこ
とに(・∀・)まずはキャシィがキャシィコール!「カマDO」「キャシィ」「カマDO」「キャシィ」「ゾウムシ怪人と言えば?」「エフリコギ~」「おぇぇぇ」……………………………エフリコギ(゜∀゜;ノ)ノうぉ!うぉ!初めて!っと興奮してたらエフリコギさん登場!お主らふがいないぞパオンとご立腹!とりあえずエフリコギさんの紹介!とにかく力が強いそうです(*´艸`*)風船を素手で割れるんです!なんで今日は風船18個用意しました!っと王子(^Д^)しかし28個用意しときゃ良かったと後悔(・∀・;)今日やっと28の意味知りました!しかしまだ風船膨らんでないので会場のお父さんの協力を得てみんな膨らませます!これをエフリコギさんパオンふがいnふがいないパオンとばかすか割ります!時々王子がメガホンやらこいのぼりやらピコピコハンマー渡してエフリコギさん怒って王子殴ってました(*´艸`*)エフリコギさんの力を見せた後もう少しで子供の日だからエフリコギがこいのぼりの支柱を破壊していくそうです(・∀・)なん
と!とりあえず大館のこいのぼり破壊しに行くかって時にネイガーがなんと大豊作フォームになって登場!テンションがぁぁぁぁ(*´д`*)ここで4人で誰が先にバトルするかと言う話になってエフリコギ「パオン」キャシィ「私が行くわ!」王子「じゃあ僕が!」2人「どうぞどうぞ」ダチョウ倶楽部(*´∀`*)結局みんなで行く事に!やはり大豊作フォームのネイガーは強くてだじゃく組合撃破!最後に王子が「この事はいとくに言っとくぞ~!」キャシィが「医療品ポイント3倍~!」し~ん…退却していきました(・∀・)ここでジオンやアラゲ丸先生ザッパー君登場!っとここでザッパー君にみんなからプレゼント!秋田杉を豪石して作った鍋蓋シールド&ネギレイバー貰ってました(*´∀`*)これからもみんなで秋田を守っていくぞ!って所でショーは終了しました(・∀・)あぁ秋田楽しいよ(*´д`*)因みにふれあいタイムは午前中はキャシィ午後は王子でした(´∀`)キャシィに博多ぽてとと私が若干ネタな勢いで買ったフェイスタオル3人分渡しました(・
∀・)午後の時に王子にもらいましたか?って聞きましたがまだもらってない?ふれあいタイムで思ったのはキャシィに博多の女の袋は良く似合う(*´д`*)明日は鷹ノ巣言ってきます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今から出発(・∀・) | パンドラ寺 | 不覚!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |