ただ徒然なるままに…


本日もネイガーショーを見に鷹巣いとくに行ってきましたよ(*´∀`*)毎度の事ながらテンションMAXな為長文&誤字脱字多いかと思いますがご了承下さい(・∀・)今回は華さんとご一緒させていただきました(*´∀`*)
本当にいつもありがとうございます!電車と歩きで行ってきましたよ!今回も午後のショーメインでいきますよ~!昨日日記を書いたら若干親指痛くなったんで少々簡略化します。すみません(´∀`;)昨日リアルに右親指プルプルしたもんで…本日の司会もホワイトファングさん(*´∀`*)みんなお昼ご飯食べた?から開始(・∀・)GW楽しんでるかぁい?いぇぇぇぇ(´∀`)今日帰る所は?家?(私ホテルだけど)そして注意事項を言った後ネイガーを呼ぶ事に(・∀・)最初からネイガーが出てきましたよv県外から来た人もいるであろうから自己紹介(*´∀`*)そのあとザッパー君登場!これからは若い力が秋田を支えていかないと!っとここでネイガーはGW高速1000円だからツーリングしてくると退場(・∀・)っとここでホリー王子登場!ネイガーの半人前の坊やじゃないか!パパとママが心配してるから早く帰れっと挑発(´∀`)ザッパー君は半人前じゃなくて補欠さ!つまりいつでも実戦投入OKなんだということでザッパー君VSホジィに(・
∀・)太平キックでホジィ撃破!ザッパー君強い(*´∀`*)王子の自己紹介の時間も与えない速さ!自己紹介出来ず王子退却…ものすごく無念そうだ(・∀・;)ここでザッパー君がネイガーの仲間を紹介する事に(*´∀`*)まずはアラゲ丸先生!説明しようとするとアラゲ丸先生に長靴持ってこいって言われてたと退却(・∀・)ここでキャシィ登場!今日も県外から来た人探してました(*´∀`*)あ…因みに私午前中のショー始まる前にホワイトファングさんが県外から来た人~で手挙げなかったらあっさりばれたΣ( ̄д ̄;)午後のショーでは群馬から来た人いましたよ(* ゜v ゜)ますキャシィの自己紹介!ごめんねぇ(*´∀`*)ど~んと1発カマドキャシ!ここでキャシィが今日は何の日か知ってる?っと言われ普通にへ?憲法記念日?っとか思っていたら今日はキャシィがデビューした日らしい!うぉ!キャシィおめでとう(*^▽^)/なんで皆でキャシィにHAPPY BIRTHDAY歌いました!そしたら興奮してご飯が炊けた(*´艸`*)ま
まを会場に投げてた(´∀`)今度はキャシィからプレゼントがあるらしい!アメリカから帰ってきたホジィ!ホジ・ゴールドバーグの登場!「イエス!!!!」昨日のハイテンションなホジィだぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ「ノォォォ!!!」これだとネイガーに勝てるよね!っとキャシィがお客さんに言ったらうんや(いいえ)と言われた(´∀`;)とりあえず私はホジィちゃんがしゃべった時点でビビりますが(*´艸`*)ここでゴールドバーグの質問タイム(*´∀`*)キャシィが今日ご飯食べた?っと聞いたら「ノォォォ!」雪溶けて良かったわね!「イエス!!!!」タイヤ交換した?「ノォォォ!」タイヤ交換はこっちにはないからな…会場に好みの女性いる?(フリーズ)ここで会場の女性をイエス!!!!ノォォォ!!!!!で判定タイム(*´艸`*)ゴールドバーグ面白い!なんでゴールドバーグ増やしたらネイガーに勝てる!って事でホジダウンジングでホジない人をホジィにする事に!会場うろうろ(´∀`)途中でお父さんのホジィの叫び声すごかった…っとここでゴールドバーグがこっ
ちに来た(´∀`)誰かな………………はい………………私ですかΣ( ̄д ̄;)ホジダウンジングが最初若干反応してたら途中でえっらいクルクル反応して私もホジィ叫びました(´∀`;)私か!!!!!群馬のお父さんもホジィ叫んでた(*´艸`*)っとここでアラゲ丸先生到着!ゴールドバーグと相撲でバトルする事に(*´∀`*)ゴールドバーグがいきなりクロスチョップ!このバトル中もノォォォ!叫んでた(*´艸`*)ヤバいゴールドバーグ好きだ!しかしアラゲ丸も強くてゴールドバーグ撃破!!!キャシィのカマケシナックルVSアラゲ丸のタコナックルでバトル!アラゲ丸の勝利(*´∀`*)ここでキャシィとゴールドバーグ退却!アラゲ丸の取ったいわがきやはり食べたい(`ω´*)子供達に好き嫌いしないで魚食べろ!って退場!ここでザッパー君再登場(・∀・)次はジオンの説明を!ジオンはネイガーの弟分でジオンの名前は秋田弁のおんじから来てると説明!っとここでザッパー君ジオンに酒持ってこいって言われてたと退却(*´∀`*)
ここで私ふと思った…ザッパー君の走る音はあのタ〇ちゃんの走る音に似てる(*´艸`*)ここで王子登場!自己紹介の時間です(*´∀`*)まずは王子知っている人~!ってマイクむけたらシーンΣ( ̄д ̄;)王子がありがとう全員知ってたか…あれ…涙が(´∀`。)王子ごめんなさい本当にごめんなさいorz川自己紹介(`ω´*)だじゃく組合のファッションリーダーゴンボ・ホリーです\(^v^)/王子は東京の方から来たので秋田弁はしゃべらず標準語を話します!ここで王子がどうだいこのファッションかっこいいべぇ(*´∀`*)シーン……………そこは笑えて怒られた(´∀`;)す…すんません!王子は桜が見頃だからね!さて王子がここで王子は何に見える?っと言ったらシーン(・∀・;)コメント無しかいとまたツッコミ入れてた(゜∀゜ノ)ノ王子はカミキリムシだから桜を枯らしてホジザクラをつけるという作戦に(´∀`)ホジザクラはとてもかわいかった!福岡にきませんk(ゲフン)ここでお客さんいじって
いたらジオン登場!ジオン酔ってますよ(・∀・;)ジオンVSホジィ!しかしジオン強い!ここで炸裂ホリィキック!しかし効かなくてジオンが王子にお酒飲んで酔った(・∀・;)ジオンがお前飲み過ぎだから返せに笑ってしまった(*´∀`*)ここで王子がお前が酔拳ならボクはじゃんけんだって事で王子とじゃんけん対決!王子負けた(゜∀゜ノ)ノあ…私も最初はグーッですよ!ってここでカモシカキックで王子達撃破(´∀`)ここでジオンがお子さんには大人になってから大人の方々はほどほどに(*´∀`*)ここで退却!そしてザッパー君登場!最後はネイガーの説明!今日はGWだからサプライズがあるって言ってたから聞いてくると退却(*´∀`*)そしてヘロヘロに酔った王子とキャシィが現れた…キャシィもいつの間にΣ( ̄д ̄;)ジオンの酒強いのか…王子がキャシィにウコンあるって聞いたらう〇こ出して王子激怒(-"-;)そしたらお客さんがウコン用意してくれて飲んでた(*´∀`*)ありがとうこれで大丈b(おえぇぇぇ)お~う~じ~(
゜∀゜;ノ)ノこの間にゴールドバーグがこいのぼり食べろってこいのぼり投げた(*´∀`*)王子達はもう戦えないからここで彼を呼ぶことに(`ω´*)「カマDO」「キャシィ」(*´∀`*)「カマDO」「キャシィ」(*´∀`*)「だじゃく組合のゾウムシ怪人は?」「エフリコギ!」エフリコギ様登場!エフリン王子達が不甲斐ないとご立腹(`ω´*)まずはみんなに紹介する事に(´∀`)エフリンはとてもパワーが強いのでここでパワーがどれくらいあるか見せることになんと王子が風船28個用意しました\(^ー^)/今日は28個~!会場の皆さんに協力してもらって風船を膨らませてエフリン片手でバシバシ割ります!時々エフリンが風船逃がしてた姿に私きゅんきゅんしたんですが(*´艸`*)王子がまたメガホンやらピコピコハンマー渡して王子殴ってた(*´艸`*)そして時々シャラ~ンと流れるいとくの音楽に王子達反応してた所もろツボっす(*´∀`*)エフリン全て風船割った所でエフリンを使ってこいのぼりの支柱を
倒したりする作戦に!っとここでネイガーが大豊作フォームで登場\(^ー^)/今回も誰が先に行くかでダチョウ倶楽部してました!そしてみんなで行く事に(*´∀`*)しかしネイガー強い!最後はすったげ鳥海キックで撃破(*´艸`*)しかしここで王子が仕方ないここはみんなで必殺技だ!って事でみんなでシャラ~ン♪いとく\(^ー^)/して帰っていきました(*´艸`*)最後にジオンやアラゲ丸!そしてザッパー君(*´∀`*)そしてザッパー君にネギレイバーと鍋蓋シールドを渡して最後にみんなで秋田を守っていくぞ!っという所でショーは終了しました(*´∀`*)そのあとは恒例のふれあいタイム&握手会(*´艸`*)王子にゴールドバーグから貰った鯉にサインしてもらいました(*´∀`*)最後は王子が残った会場のお客さんと一緒にシャラ~ン♪いとく\(^ー^)/をして終了しました(*´∀`*)そのあともなんと言いますか…私幸せ過ぎて涙出そうになりましたよ!あの………………………もし何か用事があって福岡に来たっとかあったら
私全力で力になります(`ω´*)明日は岩手~!
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/723-199f42e3