ただ徒然なるままに…
初チャグマ!!岩手シーサイドマストで豪石!!
100504_1527_01.jpg
はい…現実の世界に返ってまいりました吹雪です。帰ってなんか色々あって若干凹んでますがまた秋田に行けれるように頑張ります!!っというか足が今になってものすごく痛くなったんですがなんで(汗)さて今回は宣言していた通り初チャグマのレポートを書かせていただきます。今回は岩手の大槌町のマストというスーパーでチャグマがあるという事で華さんのお車に乗って行って参りましたよ!!因みに出発時間は朝の6時でした。本当に毎度すみません><。今回も午後のショーメインで書いていきますよ!!まずは司会はホワイトファングさん!!まずはチャグマオーを初めて見る人はいますか?っと聞いておりました。まずはチャグマオーはどんなヒーローかをご説明!!肩に鈴が付いていて手が岩になってます。そして注意事項を言った後チャグマオーを呼ぶことに!!そしたらついに…ついにご登場ゼブラオー!!(長男)うぉぉぉぉぉぉ初めてだ!!この人?がゼブラオー!!なんかえっらいハイテンションです!!ぴょんぴょん飛んでいる!!ゼブラオーは自分の事をチャグマ言ってます!!ゼブラオーを見て泣いているお子さん多発(笑;)そしてゼブラオー自分の自己紹介!!明日の岩手をダメにするだじゃく組合の怪人さんなのですよ~!!ショーの会場にはブルーシートが敷かれてあるのですがお前ら花見するのか!!ってな事で花見には桜が必要だって事でホジサクラを召喚!!ホジサクラ私的にはものすっごいかわいいのですけどvv後でイラストを描いてみる!!しかしアドゥディホジィネ初めて見た!!エグザイル大好きらしいです!!拍手をしたらバクテンやら色々してくれました!!しかしまだ盛り上がりが足りないって事でもう1人紹介する事に!!デストロイ?さん登場!!「オヨビデスカ~~~!!」なんか来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!あ…あれ?貴方は昨日お会いしまs(ゲフン)ご本人がアップダメデス言われたので写真は自粛デス(笑)「デスメタルダイスキデス」いきなり踊りだした!!パフュー○のワンルームディスコ!!デスさんすごいな!!ゼブラオーがデスに俺達が桜になっても楽しくないからここの会場にいる人達をサクラホジにしようぜ!!っと言ったら「ソメイヨシノ?」なんかデスさんの発言全てツボっている人間がここにいるんですけど(爆笑)っとここでチャグマオーのご登場!!あっという間にホジィちゃん撃破!!その間にもゼブラオーお客さんにズボン下ろされていた!!いやんセクハラ(笑)ここでゼブラオー達一時撤退!!踊りかわいいなぁ!相変わらずだじゃく組合中心に描いてしまってすみません(笑)ここでチャグマのポーズの練習をした後チャグは退出!!そしたら再度ゼブラオーとデス登場!!俺達チャグマにやられっぱなしだけどデス何か良い作戦ある?「ナイデス」でもチャグマには負けてもこの会場の人間なら勝てるよな?って事で勝負対決!!まずはもうすぐ母の日だよな?っとデスに聞いたら「ソウデス!!クリスマスデス!!」一気に12月!!まずはお母さんのイラスト対決!!デスのお母さんはやはりカマドでした(笑)その後は積み木対決をしても負ける><。なので怪人さんをさらに登場する事に!!ここでなんとボッコレタマグラとチュパカブラ登場!!タマちゃん久しぶりだぁ!!っとここで再度チャグマ登場するけど2対1なんでチャグマピンチ!!っとここでナゾの戦士がチャグマを助けてくれます!!なんとカッパラッパ登場!!そうするとチャグマがある事を思い出します!!河童にある飲み物を飲ませると伝説の戦士になるって事でお酒を飲ませます!そしたら言葉をしゃべるようになった!!カッパラッパの口調かわいいなぁ!!ここでチャグマVSタマちゃん カッパラッパVSチュパカブラに!!カッパラッパはチュパカブラにカッパラッシュを決めた後南部センベイでチュパ撃破!!チャグマも銀河鉄拳チャグチャグパンチで撃破!!ここでゼブラオー達も退却していきました!!なんかちゃんとレポなってる?この後は握手会でちゃんとお写真とって来ましたよ!!チャグも描けるようになりたいな…因みにゼブラオーさん達も午前中のみご登場!!また機会があったら行きたいな!!明日は昨日あった5日のレポ描きます!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天然温泉こまちで豪石!! | パンドラ寺 | 楽しい時間はあっという間なんだ ぜ…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |