ただ徒然なるままに…


うん…もうね…今日はすごい大変でした(・∀・;)今日は朝早くから母と一緒に外でお仕事!すんません…いい加減私の顔覚えて下さい!そのあと祖父の月命日なんで祖父宅に言ったらなんだかすごい慌ただしい…私場違いな感じ(´∀`;)話を聞いたらなんか祖母が高熱出て意識朦朧でこれから西鉄病院に行く所でしたΣ( ̄д ̄;)なんで私らも一緒に病院へ…最初は喉にたんが絡んで咳込み+若干痙攣してたけど今は薬のおかげで落ち着いてます。本当に良かった(´∀`。)ちなみに祖母は間質性肺炎ってのにもなっていて色々病気かかえてるもんだから本当に心配で…人口呼吸器つけますか言われてショックだったんだ…早く良くなってほしいな(>_<)写真は現在の地元の桜(´∀`)もろ葉!ネイガーショーで桜ホジィ出てたんでつい撮影しました!今はまさにツツジが見ごろですな!
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/728-87bd568f