ただ徒然なるままに…
私らって一体(´∀` ;)

先程までマイミクさんに送るネイガーのお写真の準備してました(*´∀`*)明日には送れるかしら…通常の倍の写真なんでもっさりしてる(´∀`;)今日は友人の鬼羅氏ミズキっちょキクチ君とカラオケしてきましたよ~!13時集合だったんですが全員揃ったのは15時…うん…基本的みんな自由人だから仕方ない(`ω´*)ちなみにちゃんと時間通りに来たの私とキクチ君です(・∀・)改めて思ったのはこの4人揃うとすごい事になる。みんなテンションはクライマックスハイになるしボカロの話で盛り上がるしネイガーで私が勝手に盛り上がるしチャーハン食べるし← 今日の格言は冷蔵庫と書いて貴重品入れと読む(*´д`*)私素で笑ったですよ!後鬼羅氏の誕生日が近かったからリバでリラックマのグッズと秋田のお土産きりたんぽ渡したら喜んで貰って良かった!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<解読出来た時の幸せ | パンドラ寺 | なんか色々あったぞ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |