ただ徒然なるままに…

625.jpg
昨日秋田でいただきましたネイガージオンショーとラッセイバーショーのDVDをウハウハしながら見ておりました!!もう本当にありがとうございます><。実は私クレーガDVD(ローソンの)は見たことあるんですがショーで活躍している姿は見たことなくて…昨日見て完璧に心奪われました(惚)
あ…え…すんません…本気でカッコいいんですけど!!本気で惚れたんですけど(真顔)応接間で1人でにやけておりました←ヤメナサイ
あぁ…1度お会いしてみたいなクレーガ様^v^*
そして本日の福岡…ハンパなく暑いんですけど…湿気が凄すぎて…もうイヤさ…暫くしたらってか絶対梅雨入りするよ!!明日の降水確率で100mmって書いてあったんですけど…憂鬱だ><。
そんな感じでパソコンでモソモソ日記描いている最中も横の携帯で撮影していたネイガーショーのムービー見てます(笑)やはりゴールドバーグさんが凄すぎる。顔がにやけてしょうがないんですけど(笑)
やはり秋田また行きたいですわぁ!!王子やキャシィにまた会いたいな…今月会ったばっかりでしょうがって突っ込みは止めてください!!
そして長編マンガイソイソ描いております!!今度は6Pとかじゃなくてドコンっと大量にアップ出来たら良いなぁ…っというかします!!メガネ付きロードは描いていて楽しい!!
続きで拍手レスとバトンです!!いつも本当にありがとうございます!!
まずはバトンから!!8823号さんから相互さんにっと書いてありましたもんで!!えっへっへ!!
「このキャラには声優の〇〇さん」

自分のキャラ、5人くらいに!
えっといつもの3人思います!!ごめんなさい!!
・ガウディ 千葉 繁さん
・ピカ   豊口 めぐみさん
・ロード  置鮎 龍太郎さん

もろ趣味ですいません!!でもこの3人がしっくり来るんですよね!!
最後に、自分の創作キャラになりきって誰かに回しちゃいましょう。(フリーでも)
なりきるキャラ:ガウディ ピカ ロード
ガ「おい…オレの声千葉さんか…なんでもっと渋い声じゃないんだ…」
ロ「それはお前がギャグ要員確定だからだろ」
ピ「あははははははは(大爆笑)」
ガ「おい!!ピカ!!笑いすぎだろ!!」
ピ「だ…だって…声がもろワンピースのバ○ーって!!赤っぱな!!」
ガ「誰が赤っぱなだ!!」
ロ「じゃぁ…あれだ…良い年してチューリップ付けたイタイカメックスだ」
ガ「そんな言い方すんなよ!!」
ピ「ガウディ…うるさい…10万ボルトかますよ」
ガ「振ってきたのお前らだろうが…オレ声中田譲治さんやてらそままさきさんが良かtt」
10万ボルト
ガ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!ちょっ…ピカ…」ガクン

ロ「まぁ2人があんなんだから私が続きを言わせてもらう。8823号さん本当にありがとう。そうだなこのバトンは誰に回そうか…」
ピ「あれが良いんじゃない?いつもお世話になっているサイトさんに全力で投げたら良いんだよ!!」
ロ「そうだな…では相互しているサイトさんに回そうか。時間があるときにでもやってくれ。」
ピ「みんなの声ってどんなのか気になるよね!!」
ガ「おい…オレはこんなんばっかか…」



あははガウディごめんねぇぇぇぇぇ(キャシィ風に)
次は拍手レスです!!いつもありがとうございますv
★Nek0さん★
Nek0さんこんばんはですよぉ!!いつもありがとうございます^v^*そうなんですよ!!だじゃく組合の皆さんさりげなくツイッターで組合員募集しているんですよvいつも楽しく携帯みてニヤニヤしてます(笑)Nek0さんも見られましたか!!ホジィちゃんのツイッターは紙とペンがないと解読できない事が多々ありまして(笑;)キャシィはツイッターレスしたらレス返ししてくれますし!!Nek0さんも是非やってみてくださいvそしてチームアマゾネスにも反応してくださってありがとうございますvなんか偶然にも全て女の子でビックリしました!!まさかまさかの色違いギャラドスも女の子っという!!近いうちにに設定アップ出来たらなと思います(笑)そして1コマしか出てないサツキにもコメントありがとうございますv実は恋人はオーダイルだったりする彼女ですvお話は頭の中にがっつりあるんですがまだ描けるには時間が…早く描けるようにガンバります!!拍手ありがとうございました!!
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/736-01bfb271