ただ徒然なるままに…
全力王子(´∀`)

FBS(地元局…違)(´∀`;)今日はお昼から友人の鬼羅氏から召集メールが届いたんでいつもの集合場所コロナに行ってきました(*´3`)因みにその時に王子やキャシィのお写真もプレゼント(o´∀`o)だって描いてくれる言ったもん!私そういう関連の言葉忘れないから!最初はいつもの如くボカロ縛り(*^o^*)いやね…特に何の打ち合わせしてなくてもなるんですよ!もっと他の歌も歌えるようになりたい!その後Twitterを開いたらキクチ君がウズウズしてたので私お迎えに(*´3`)ノ鬼羅氏10人部屋に1人ぼっち!お疲れ様デス!約20分して戻ってきたら鬼羅氏お絵かきしてました…………………………って…王子描いてる(゜∀゜ノ)ノあ…うぉ…完全に取り乱した自分ここにいます!即行強奪しようとしたらGW大活躍したサクラホジーネ描いてくれたヾ(≧▽≦)〃いやん!惚れてしまうだろ!なんかそこから私もお絵かきタイム開始してしまい王子を…もっともっと描いてエチャまでには描けるようになりたいデス(*>∀<*)鬼羅氏29日
のネイガーエチャおいでな(・ω・)
その後は90年代懐かしアニメ主題歌祭りに突入しドラゴンボールやセーラームーン。美神。スレイヤーズなどなどシャウトしてたらかなり長い時間歌ってたと言う(´∀`;)いやぁ…楽しかった!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初王子? | パンドラ寺 | いやぁ胸ズキュンでした!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |