ただ徒然なるままに…

626.jpg
いや…以前ネイガーエチャで若干描いた事があるのですがこんなにでかく描いたのは初めてだと思われる。まだ顔の比率どんな感じで良いか不安定なのでもっと描いていこうと思います(笑)よくよく考えたら開催まで1週間じゃん(汗)お…おら頑張る…!
そして先日のお話になるのですが私の祖母が高熱を出して急遽入院していたのですがだいぶ良くなって参りました!!しかしまた歩けなくなってしまったので急遽リハビリテーション病院へ転院(汗)倒れる前よりは元気になったんですけど若干認知症入ってきた…か…な?兎に角早く元気になって!!そんなことを思っていたら母がどこから聞いてきたか不明ですがWiiが良いんじゃない?って事で退院したらFIT買って時間があるときに遊ぼうかなと思ってます。あ…手じゃなくて足動く方です。何があるのかしら…最近Wiiは無双以外やってないからな(汗)後はもちポケモン!!
そうそう今日ハートゴールドで無事ホウオウゲットしましたよ~!!もう大変だった><。そういえば以前プラチナでもギラティナに数日かかった様な気が…最初はデンリュウでまひしてチマチマ攻撃しようとしたら瞬殺されるし…なんどボール投げても拒否されるから最終兵器…ミヤビちゃん投入!!さいみんじゅつで眠らせてサイコキネシスで半分削ってその後はマジカルリーフでプチプチしたらボール5個で入ってくれた。やばい…ミヤビちゃんドS確定だ…
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/738-fd9c80d0