ただ徒然なるままに…

627.jpg
ホウオン捕獲大作戦時に活躍してくれたシンオウ育ちのミヤビちゃん。お疲れ様です!!そんな勢いでチャンピオンリーグもさらりと同行してくれて大活躍!!やはりレベル差もあるだろうけど
半端なく強かった!!
やはりあれですね…さいみんじゅつがボコスコ当たるのが良いですね←
そんな感じで今からハートゴールドはカントーへ!!因みに今アクア号でバカンスしてます(笑)
レッドさんと対決するのはいつのことやら(汗)あれなんでしょ?この上なく強いんでしょ?(ガタブルガタブル)
さて…話は180度変わるんですけど本日電王見にいってきましたよ(2回目)1回目は昨日の夜レイトで行ってきました!!やはり1000円で見れるって良いとおもうんです…感想をちょこっと言うならば…
オデブちゃんの1人劇場は大爆笑してました!!大塚さん何してますの!?あれか…大阪のイベントで関さんが言っていた大塚さん1人劇場ってこれか!!そして私的に思ったのは今回濃いの終着駅って言っていたけど2人にとってはこれからスタートするんじゃないかしら…です!!
2週間後に放映されるエピソードブルーも楽しみだなこれ!!
そしてちょっとした電波!!

ヤナさんやミフチちゃんにもろ胸ズキュンしちゃいました!!やばいです!!とてもかわいすぎる!!
そしてバトンいつでも大丈夫ですよvvそしてロード置鮎さん合いすぎですか!!最初は子安さんでも良いかなと思ったんですが姉に置鮎さんでも良いんじゃない?言われまして(笑)
2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/739-74cd722f