ただ徒然なるままに…
月末。
631.jpg
最近色んな方にチュウしていただいて上機嫌なガウディさん。こんなおいちゃん描いてくださって本当にありがとうございますですよ!!ガウディ上機嫌です!!あまり調子に乗ったらピカにまた10万ボルトかまされます(笑)
今日はなんだかんだで忙しかったです(汗)朝も早くから行動しているのですがみんな起きてない…母と共にため息の嵐でした。本日は母の車が昨日のパンク事件で修理せねばならなくなったので私の愛車ギンガ号でお仕事ですよ。
うん…なんか変な感じ(笑)まぁ…私は運転係なんですけどね後は色々しておりますが…
そして少しお仕事ひと段落した所で地元のサティ(あ…もうイオンだっけ…私ついついサティ言っちゃうよ)で九州で2店舗目にオープンしたサイゼリアで食べようかって事になり食べにいったのですが…相変わらず人が多い(汗)あれ??お子様は学校ではないのかい?
でも結構回転が早くて思ったより早めに入れました。うん!!うまし(春日風)!!
次はピッツァ食べてみたいかな!!
そしてここ最近またドラクエしてます。因みに9…どうやら私好みの渋くてかわいくてモフモフしたい獣さんがいると言う情報キャッチしまして(笑)
みたらもう好みでした!!がんばろう!!
続きで拍手レスです!!いつもありがとうございます!!

★緑さん★
緑さんどうもですよぉ!!何時も大変お世話になっておりますv今日でもう6月ですね。早い…早すぎる(汗)
サイトばっちりURL変更しておきましたよ!!なんか大変な事があったみたいですね…だ…大丈夫ですか?体調も崩されたそうで…ここ最近天候おかしいですよ!!私もつい先日風邪引きましたし…
ガウディ描いていただき本当にありがとうございました!!もう本当に嬉しくて嬉しくて!!あれです…まさに発狂と言うやつです(笑)私ガウディあんなにかっこよく描けませんよ!!また是非チュウお願い致します^v^*っというか共演とか嬉しいですよ!!実は私も今緑さんのお子さんとのチュウ&共演さりげなく原案考えているのですがまだまとまらなくて;;;
そして私の言葉で元気が出たなら本当に良かったです!!私にも同じような時期ありましたから。私の高校の頃は本当に凄かったですよ…特に数学g(ゲッフン)数学なんてこの世からなくなってしまえって叫びそうになりましたもん(笑;)
私も何か困ったり凹んだりした時は日記で愚痴書く人間です。そんな時緑さんがいてくださったら本当に心強いですよ!!本当にありがとうございます!!私も緑さんの味方ですからね!!もう何かあったらババンと相談しちゃって下さい。なんちゃって人生の先輩ですから(笑)

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと!これは行くだろうよ! | パンドラ寺 | 蛍見てきました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |