ただ徒然なるままに…
いやいやいや貴方そこに正座しな さい!

突然ですが実は私ゲーマーです(・∀・)←もうしってる
最近はドラクエ9に再度はまってもりもりDSを時間が空いた時やってるんですが、その中で大好きな敵キャラがいるんですよ!レオコーンって亡霊騎士なんですが(9では最初の方に出てくるボス)大好きデス!もぉぉカッコイイ(*´д`*)そんな彼が登場するアーケードカードゲームがあって昨日彼が出たんですよ(*´д`*)レオコーンvvってきゅんきゅんしてたら姉が瞬殺しました…(やってたの姉ちゃん)





しばしの沈黙(・∀・)







姉ちゃんそこに正座しなさい。





そんな姉はバラモスのカードが出てご満悦。でも本命じゃないとしょげてました(・∀・)数百枚に1枚なんだから良いじゃん!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よし! | パンドラ寺 | ちょっと!これは行くだろうよ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |