ただ徒然なるままに…
久しぶりにバトン
431.png

今日の番組で昔のローマの皇帝は髭を生やして威厳を保てさせていたと問題に出ていたのでさりげなくあごひげです(笑)
あごひげが大好きになったのは逆転からかなぁ…ゴドーさん大好きですよ^^*
今日私の地方では台風がやってきたのですが微妙のそれました(笑)今日行う予定だったEXCELLの授業も休講になりましたし…
でも水曜日に補講です!!今週にテストがありますのでまたがんばって合格したいですよ!!
さてさて迅草さんから久しぶりにバトンをいただきましたので回答していきますね!!いつもありがとうございますv

『オタクバトン』
◆好きな女キャラを5人
・エルザ(デモンベイン)
・アル・アジフ(デモンベイン)
・ニコ・ロビン(ワンピース)
・イズミ・カーティス(鋼の錬金術師)
・アイギス(ペルソナ3)

◆その中で一番好きなのは?
どもキャラも好きですが今の1番はアイギスかなぁ
◆どんなところが好き?
最初はロボットっぽかったけど段々人間らしい表情もするようになって
最終決戦前に自分の存在意義を見つけたときの表情かな!!
すごく長くなってしまいました(汗)
◆好きな男キャラを5人
…絞れと!?くぅ…大変(汗)
・ティトゥス(デモンベイン)
・クラウディウス(デモンベイン)
・スカー(鋼の錬金術師)
・ヴァン師匠(アビス)
・夏候惇(三國無双)
◆その中で一番好きなのは?
やはりティトゥスかなぁ(愛)
◆どんな所が好き?
もう…全て!!しいて言うならば怠惰的な所とか
ウィンちゃんとのバトルに対する執着心とか…言い出したら止まらないからストップ(笑)
◆好きな声優を3人
中田譲治さん!!後は大塚明夫さん 林原めぐみさん
◆コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
うむぅ…した事はないですねぇ(笑)でも見るのは好きですよv
◆アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
渋さ!!
◆一番萌えを感じるのは?
過去に結構なトラウマがある人とか…後は渋い人(笑)
◆このバトンを回す人5人
小室さん
チョコさん
藍沢さん
黒サレナさん
kaimさん

お暇な際にどうぞ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<今日フィナーレ!! | パンドラ寺 | 予告どおり…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

鋼の錬金術師 鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)は、「少年ガンガン」で連載中の荒川弘の漫画作品。テレビアニメ化、テレビゲーム化もされていて、2005年夏には映画化もされる。通称「ハガレン」もしくは「鋼」。キャラの深さ、緻密なストーリー構成、壮大なスケー …
2007-07-29 Sun 14:17 このマンガが読みたい!
∧top | under∨
| パンドラ寺 |