ただ徒然なるままに…
ぬこ(*´ω`*)

昨日ドラクエ9で以前言っていたかわいいにゃんことバトルしてきました(*´艸`*)かわいいなぁおい!確かに出番は少しでもうちょっと活躍しても良いんじゃない感はありましたが(´∀`;)なんか9も後少しでクリアしそうだな…
あ…そういえば今日11日だ…実は今日から13日まで私の叔母が青山のフリーマーケットでお店開いてるんですよ(*´∀`*)商品は我が家のじいちゃん家のシフォンケーキだったりお菓子なんかをもろもろ(*´ω`*)味はうまいですよ!私も売り子で行けばって姉ちゃんが言ってきたんですが私そのまま秋田に北上する自信がある(^-∀-`)って言ったら諦めた…
明日は友人の春人と九州国立博物館?に行ってきます(*´∀`*)ひこにゃんに会ってきますよぉ!太宰府は久しぶりだなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完売したそうで(´∀`) | パンドラ寺 | もそもそ…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |