ただ徒然なるままに…


サッカー見てました(*´∀`*)いやぁ勝ちましたね!最初はマンガを描きながら流し見していたんですがゴールした瞬間素で叫びました(≧ε≦)しかし…私は1人で静かに見ていたいのに途中からオヤジ殿が入ってきて…ずっとプレイに対しての文句ばっか…勝っていてもオウンゴールかますよの連呼…テンションだだ下がりどした(;‐з‐`)そんなに言うんだったら自分でプレイしろっての!しかし…次のオランダ戦も頑張って欲しいです!
そして秋に発売のポケモン新ポケがかわいすぎる(*´艸`*)なんか舞台はNYなんかな?しかも今回は今まで出ていたポケモンはあまり出さないで新しい子をたくさん投入するそうで!新ポケで絶対ゲットしたい子がいまして…まさに一目惚れ…私絶対あなたゲットしたらゼブラオーってつけます←
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/755-b3cd125c