ただ徒然なるままに…

635.jpg
プチでなら王子描けるようになりました!!これなら自分でも納得だ!!怪人さん達最初はプチしか描けれない(*´艸`*)
明日は祖父の7回忌で早く寝ないといけないのに(´。・д・。)ここ最近顔文字登録って素晴らしい機能を友人達に教えてもらいパソコンでも顔文字いけるようになりました(*´▽`*)とりあえず…サッカーはドイツが優勝してもらいたい吹雪です…何故って…ほら…私カーンさんのファンだから!!ドイツの国営放送では解説やってるらしいです!!さすがww
そしてツイッターやらで若干叫んだのですが!!今月末からちょっくら秋田へ行ってまいります!!しかも今までで最長というwwwある条件持ちですが秋田という夢の国へ行って参りますよ!!カルタも買えるしwww
まさかっというか毎回秋田へ行きたいと直談判する時本気で緊張します(´・ω・`)
そして今日のヤクルトVS中日!!ばっちり見ましたよ!!CSフジをケーブルにてもうばっちりと!!ネイガーにうはうはしてキャシィにきゅんきゅんしてホジィはホジィで!!もう…
今日ほどケーブルに感謝した日はないよ!!
因みに家族全員で見ましたよ!!
姉    どっかで聴いた声連呼してる→「ホジィホジィ」
オヤジ殿 これがネイガーか!!(初見)
母さん  あれがキャシィね!!(キャシィは初見)
そして無事スワローズも勝って良かった!!初めて東京音頭を聞きました!!ほら…私普段ホークスしか見てないから…げ~んかいな~だ~の~~~(歌えます)
そして満足してHDDの電源切った直後にネイガーとジオンの握手会の映像がでて急いで立ち上げたけど間に合わなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
しかし。次はこまち球場ホークスVSイーグルとかして欲しいなvv
ホークスファンとしてはね!!
ってな訳で明日法事なんで寝ます!!

2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/761-d90f43d9