ただ徒然なるままに…

636.jpg
やりたいことがありすぎてどうしようもありません(´・ω・`)もう1日30時間あればよいのに←
ポケモンハートゴールドなんとかレッドさんやっとこさ倒す事ができました(*´▽`*)強かった!!なんで一応プラチナさんからまた先輩さん達を拉致と言う…アヌーは相変わらず強かった!!貴方最高よ!!さすがラグラージだすよ!!
そして我が家のロードさんツイッターで色々サイトさんとお話していてガウディたち以外にお友達が出来ました!!一応ロードはガウディ達以外は対面上は話していても心の奥底まで見せてないって設定だったりしますので…
後シンオウ編ではエンペルトのイツキに素敵な後輩さんをwwwww
もうね…ほんとうにありがたいです。゜(゜´Д`゜)゜。 そしてつい先程擬人化の神様が良い感じに降臨なされたのでセカセカ設定イラスト描いてました!シンオウメンツ早く仕上げないと!!
本日気合いを入れて庭掃除したら本気で疲れました…3時間やっていたのですが全く終わる気配がない!!
裏山はどうしようかと考えていたら母に止められた←因みに完全防備だったもんだから明らかに変人扱いされること間違いない!!
そして疲れて帰ってきたら酔っ払ったオヤジ殿がソファーに寝そべっていて昼前まで寝ていたんかと言われ一瞬耳を疑いました(´・ω・`)
そんなわけあるかよ!!格好見たら分かるでしょうがよ!!バカチン!!
また時間がある時にやらないとな(´。・д・。)
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/762-bca3f0bf