ただ徒然なるままに…
まさに不時着

彼の小屋掃除しようとしたら脱走&リモコンの上に不時着なさった(´∀`;)なんで掃除後リモコンのまんま小屋に移そうとしたら降車拒否…リモコンの上そんなに安定感あったのかしら…ボタンでボコボコですけど(^-∀-`)
ここ最近真剣に庭掃除してます!来月七回忌やらお盆やらでお客さんたくさん来るのですよ(-ω-;)そしたらやってしばらくすると疲れがドバッときます…っというか私と母と姉はやってるのにオヤジ殿は居間でテレビ鑑賞なんがやるせない気持ちになる…いや…あてにしてないけど…なんかイラっときます…
午後からは友人のミズキと合流して母校の大学やメイト行ってました(*^д^*)学校で天敵だった先生と鉢合わせなりそうだったので一瞬ビビりましたが(^-∀-`)危ないわ…
その後は2人でパスタをもりもりと!ミズキは粉チーズ大好きなの再確認した瞬間でもある…
さて…サイト更新するためマンガもりもり描いてます(´∀`;)秋田に行くまでにマンガ10Pとキャラ説を3人アップさせる!おれ頑張ります(ノд・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いかんいかん(;‐з‐`) | パンドラ寺 | だれか時間をくらさい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |