ただ徒然なるままに…


今日は前の職場の先輩達とお祝い飲み会してきました(*´∀`*)開始が8時だったので夕方まで家でまったりしてましたよ!その時素敵な歌い手さんの放送があってて1時間ニヤニヤしてました←やめなさい
その後姉と小倉駅に!小倉祇園真っ只中でありますよ(*>ω<*)お祭り大好き人間には堪らない季節なんです!その後は姉と別れて会場にトコトコ歩いていったんですがすぐ着くはずなんに10分かかったという(´∀`;)しかも新しいサンダルで歩いていたからものの見事にすっ転んだ(ノд・`)痛いがな!なんとか会場にも着いて先に来てた先輩とお話(*>ω<*)その後みんなで揃ってワイワイガヤガヤ飲んでました!やはりこのメンバーは楽しいよ(*´∀`*)その後先輩の彼氏さんとも合流してちょっとカラオケタイム!私四季歌ったよ(´∀`;)彼氏さんが四季好きなんで2人でデュエットした…恥ずかしい(≧ε≦)最近ボカロばっかだったからな…
その時私をポケモンの姉ちゃんっと言ってくれる男の子の話になって懐かしくなったり(´∀`。)また会いたいな!多分会ったらずっとポケモンの話オンリーで盛り上がるはずだ←
いつかその子の為に色違いプレゼントしたいな!
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/765-4c173685