ただ徒然なるままに…


今日はお祭り最終日(ノд・`)ってな訳で夜から参戦してきました♪あ…会場は徒歩10分で着く場所だから余裕なんです(´∀`)まぁ到着したのが9時過ぎだったんですけどかなりの人がわっしゃりしてました!余裕があったらラムネでも飲もうかと思ったけどもうすぐ小山が神社に帰る時間帯になってきたから逆走。あぅぅラムネ…ちなみに小山は地元の中学生が担ぐんですが1tあります。大人の担ぐ大山は2・5t…肩の皮がえらい事になります(数年前まで担ぎ手だったおじさん談)小山はなんか去年よりもデカくなった印象が(´∀`;)しかし途中木にぶつかりながらもなんとか奉納出来た!えらい!
そして中学生が挨拶してジュースで乾杯しようとしたら大山の上がるおはやしがΣ( ̄д ̄;)撤収~!みんな撤収~!って声が響きわたってました(ノд・`)大山…もうちょっと待とうか。去年は電線にぶつかって大変だった大山ですが今年はぶつかることなく上ったこれて良かった…あれは大惨事だったもん(>_<;)あぁ…祭りは良いな!
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/768-cbebcb5d