ただ徒然なるままに…
んじゃちょっと行ってきます(* ´艸`*)

ちょっと秋田まで行ってきますよ(*^д^*)うん!毎回の事ですがこの時だけは早起きしても目覚めスッキリなんです!新幹線の中で爆睡しますが…多分広島~名古屋まで寝とります。急にくしゃみとかで起こされない限り(´∀`;)あ…写真は姉にこしらえてもらったホジィストラップです。ゴールドバーグ仕様です(*´艸`*)本当はキャシーも作ってもらう予定だったんですが間に合わず(´;ω;`)まぁ良いさ…次回だ!
昨日は朝から夕方まで仕事関連で外を走りっぱなしで疲れました(;‐з‐`)しかし夕方からは春人と一緒に前の職場へ(*>ω<*)遂に奴は機種変更したんす!私の色違い(*´艸`*)本当は私の色が良かったそうですが←使いやすいよこの子!夕飯はマック祭りを隣りで開催してたんですがマックを食べず真剣に携帯をいじってる春人が(*^д^*)だよね…最初はそうなるよね!また新幹線の中で余裕があったら更新します。なんせ10時間の旅だから(*´ω`*)ネイガーへのお土産も買ったし準備万端なんだぜ…!新商品『とっと~と』!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと!なんて素敵なデザイン なの(≧∇≦) | パンドラ寺 | 地元祭り(*´艸`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |