ただ徒然なるままに…
ちょっと!なんて素敵なデザイン なの(≧∇≦)

いや…私が乗っているこまちではなくすれ違ったこまちなんですけどね(´∀`;)そっかぁ…夏休みだから一部のこまちポケモン仕様になっているのね!時間到着最優先ですがこのこまち良い!内装どんな風になってるのよ!?さてさて田沢湖まで来ました~♪秋田に入ってからの外の風景大好きなんですよね(*´ω`*)心が癒されるんですよ!携帯の電波無くなるけど(´∀`;)そしてこっちは雨なのね~。思いっきりサンダルで来てしまった(ノд・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋田到着なんだよ(*´艸`* ) | パンドラ寺 | んじゃちょっと行ってきます(* ´艸`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |