ただ徒然なるままに…


はい…クライマックスでごめんなさい。1日に何回日記書いているのかとか突っ込みナシにして下さい(´∀`;)そんだけテンション高いのです!明日はクライマックスハイです←春人命名。無事に夕方に秋田到着しましたよぉ(*´ω`*)あぁ…なんか落ち着く!途中こまち内でコーラが噴射する大事件が起きた事なんて凄絶にスルーだ。あれだよ…こまちの華麗なステップにコーラがフィーブァーしたんだよ(´∀`。)夕方はかなむさんとカラオケしてました!しかし外はあいにくの雨…私サンダルなんだけど…5分でびっちょ濡れ(ノд・`)あ…秋田は梅雨明けしてないのかな?どうなのかな?明日は晴れて欲しいです(*人´∀`)久しぶりにネイガーに会えるから楽しみなんだぜ!
2010.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/771-5720f389