ただ徒然なるままに…


そうか…私の帰った後2日後にはショーあるのか…(笑。)うん…本気で永住したいな。無理だけど…親にも釘付けされておりますけど…はい!!気を取り直して本日のネイガーについてテンションクライマックスで書いていきたいと思います!!会場は題名にも書きましたが3日から竿燈祭りが開催されるのでその屋台 村の所でやりましたよ。うん!!屋台の量すごいな!!私なんか久しぶりにこれだけ見たような気がする。しかし今回も相変わらずな感じであいにくな空模様……しかし天気はなんとかもってくれました!!今回は天気にヒヤヒヤする事が多いような気がする(笑)
司会はホワイトファングさん。ネイガーの諸注意を言った後出てきたのはキャシィ!!うぉ3日連続ではありませんかvv今回のショーでは立派な舞台が出来上がり去年からしろ!!っと言っておりました(笑)お客さんとの距離が結構あったので「近くに行っても良いかな?」っとキャシィが言ったから「良いとも~~~!!」っと言うと まだ昼には早いと怒られた…だ…だってその流れだったと私思ったんですけど(笑;)どうやら昨日は加藤なつきちゃんとかの対談があったもよう。なぜ私が呼ばれないのかっとご立腹!美しいといったらキャシィです♪キャシイコールをした後にホジィご登場!!!ううぉ!!なんだ!?ブブセラ持ってるwww初めて見たよ♪ちなみにもう 片方のホジィはパンツ2枚履きしてました!!今回キャシィはノギャル?(すみません分からなくて)の人がお米を作ったからキャシィもお米を作って販売することに!!かまど米!!!!し…しかもマイミクさんのイラストがwwwww毎年変わるらしいです!!そこでキャシィが竿燈祭りだから県外の人もいる
だろうって事で県外の人を探 すことに…私…手…上げてなかったんですけど…キャシィ福岡以外で県外の人~~~って探し出してリアルに吹きました(笑;)あ…ちなみにいなかったらしいです。ここでお客さんをホジナシにする作戦に!!っとここでネイガー登場!!ここでネイガーVSホジィに。横手豪雪パンチで撃破されました!!キャシィは屋台村にご飯を買いに 行くと退散していきました。その後はネイガーポーズの練習をした後何かあったら呼んでくれと言い一旦退場!!そしてキャシィが男鹿ヤキソバを買って戻ってきました。そして売り子の女の子に商品のご説明を…!説明していると後ろからのホジィの襲撃にビビッておりました。PRした後はホジィのパンツを履かせているし(笑)ホジ ィとパンツの上げ下げ対決した後、ホジナシ注入機でホジナシにされました。この後キャシィはホジィにこのパンツをお客さんに被せて遊びなさいと言った所でネイガー登場!!ホジィがあっという間に豪石されたのでキャシィが1人ぼっちに…かまど米で許してください><。っと言ったらネ
イガーOKした(笑)っとここでエフリンが 出てきた~~~~~~!!ここでエフリン自己紹介。ネイガーが「お前米袋とかに入っているコクゾウムシの怪人だな!?」っと言ったらキャシィがかまど米にも入っているの!?っと困惑気味(笑)米を狙う害虫は許さんっとバトルスタンバイ!!しかしキリタンソードが1本しかない!!エフリンが食べちゃった;;;;お前たちなんて1本で 十分だ!!っということでネイガーVSエフリンになると思ったら、エフリンがキャシィに行けって事でネイガーVSエフリンに(笑)しかしネイガーは1本でも強くてあっさり豪石!!人にやらせてないで自分でかかって来い!!という事で今度こそネイガーVSエフリンに。しかしエフリンの鎧はとてもかたくてネイガーがピンチに><。っと ここでジオンが登場!!ここでジオンと協力してエフリンを倒す事に!!最後は同時攻撃をするぞっという事で鳥海キックとかもしかキックでエフリンを撃破!!最後にネイガーがお米は百姓達が大切に育ったもの
がからだじゃく組合には渡さない!!っという所でショー終了。
その後は恒例の握手会だったのですが今回はキャシィも出てきたんですよ!!私に最初に言われたのが「あんた手あげないでよ」だったのであ…あげてないです(笑;)って素で言ってしまった…私より他の人がショーに上がるべきだと思うんだ!!そしてネイガーにも無事お土産を渡せれて良かった良かった!!あの…ここ最近芋関連のお 土産ばかりでごめんなさい><。秋田について今回持ってきた土産が芋だと知った←
その後は秋田の武道館でかおた君がいるっという事で会ってきましたよ♪テンションが上がってがおた君やわらかい~~~~ってずっと叫んでおりました(やめなさい)その後はスーパーカラオケタイムをして終了です!!明日も夕方からショーがありますので参戦します!!しかし…出かける前まではホテルで色々作業する為篭るかも (汗)うぉぉぉがんばる!!私頑張る!!
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/775-7a74651c