ただ徒然なるままに…


今回も司会はホワイトファングさん!!今回の班長はキャシィwwww毎日会っておりますよ♪キャシィもお客さんと一緒にこんばんはぁ!!言ってました(笑)そろそろ私の事知っている人が増えても良いんじゃない?っと言うことだったのですが…昨日と変わっていないご様子wwwっというか昨日と同じメンバーじゃない!!!あ… 昨日もいましたから(笑)なんかエコバック持って来てますよ♪そしてお客さんの近くでマジマジとお客さんを見るキャシィ…前列は昨日と全く同じだった模様です(笑)定位置ですからwここでキャシィ自己紹介!!3日から竿燈祭りが始まるんですけどキャシィはそれを阻止する模様(笑)ホジィ登場でございますwww今日もテ ンションクライマックスでございますよぉ!!!ここで今日ネイガーを初めて見る人を探したらなんと東京から来ていた人を発見!!帰るころにはなまっているわよ言ってました(笑)あ…私も時々出る…なんちゃって秋田弁…東京から来ている人がいるからホジィちゃんのアピールタイム!!その後キャシィはどうやら人がわっしょりい る所が嫌いらしく…このまま私
話し続けても良いんだけどネイガーが飽きれて帰っちゃうからみんなでネイガー呼ぼうっと言うことに…あれ?もしかしなくても…って思っていたらここ2・3日来ている人はあの展開かって思うでしょ?期待に答えるわwwwやっぱしか!!ネイガーって呼んだらこの前空中分解したネイガーの上半身が wwwwうおぉっぷまさか上半身だとは思っていなかったwwwキャシィ曰くネイガーを呼ぶ声が足りないからこんなに小さいのよ!!もっと大きく呼びなさいよ!!なのでもっと大きく叫ぶと、キャシィがエコバックからごぞごぞとネイガーって…えぇぇぇぇぇぇ!?そ…それはあの低燃費シリーズのネズミではないっすか!!!私ムー ビーを撮影している時は極力声を出さないようにしているんですけど…今回初めて声出して大爆笑しました(笑)た…確かにネイガーは黒くて赤いけど…そんなにクタァしてないし口もパカァなってないしwwwwwっとここでネイガー登場!!ほら!!本物来たよ!!やっぱかっこえぇ!!
キャシィがどっちが本物ははっきりさせてあげるわ!!って事でネイガーVSホジィに!!しかし横手豪雪パンチであっさり撃破!!またパンツ脱ぎながらホジィは退却!!しかしキャシィがここで行け!!ネイガー!!っと言いながら低燃費でネイガーを攻撃wwwかまくらナックルでゴチンされて退却(笑)うん…そうなるよね!!そんなキャシ ィ大好きだぜ!!
ここでネイガーポーズの練習をして一旦赤いトラクターの整備の為に退却!!ここでキャシィ再登場!!まだ低燃費持ってるし!!人形を持ってるからってイタイ人だと思わないでだそうで(笑)私帰り買って帰ろうかな←どうやらこの低燃費すごい力を持っているらしくて会場の人たちを使って低燃費を巨大怪人にさせる模様!!キャシィ 散策。っとここで東京の人もホジナシにされました(笑)あ…因みに低燃費は東京の人の名前がつけられました(爆)それからはその名前連呼ですよ!!っとここでザッパー君が登場ですよ!!キャシィがザッパー君の事を半人前の坊やじゃないかと挑発!!そしたら半人前って言うな!!一応補欠だ!!っと言うことでザッパー君VSホジィに !!ここでもキャシィ低燃費で攻撃してました(笑)どんだけ低燃費プッシュなんですか!!しかしけんじゃかんまげ(毎度の事ながら漢字わからなくてごめんなさい)でホジィ撃破!!キャシィがなかなかやるじゃないっと感心していると、ザッパー君はあれから色々勉強をしたらしいです!!っとここでザッパー君キャシィをだじゃ
く組 合を行動班長の中ではお前すったげ弱いって聞いているぞっと逆に挑発!っとここでザッパー君VSキャシィに♪しかしお互いとても強い!!互角なんですがキャシィが時々男声出すもんだから…ちょwwwお前男なのかって!!ザッパー君困惑wwwwっとここでエフリンが助っ人として登場!!ここでザッパー君VSエフリンになるんです が、ここでもキャシィ片手に低燃費装備♪低燃費キックをザッパー君にかましておりました(笑)っとここでネイガーが再登場!!ザッパー君はエフリンとの戦いでボロボロになってしまったので、ネイガーのばっちゃんが作ったオニギリを食べて休む事に。ここでネイガーVSエフリンになるのですが、キャシィがバトル中も低燃費で 遊んでました(笑)どんだけ低燃費好きなんですかキャシィwwwwww遠目から見てると低燃費と一緒に寝ているように見えるんですが…その間もバトルは続いていてお互い1歩も引かない状態!!っとここでオニギリ食べて元気になったザッパー君が再登場!!バッチャのおにぎり最強だ!!ここでネイガーVSエフリン
。ザッパー君VS キャシィ!!最後は鳥海キックと太平キックで撃破されました!!最後にキャシィ東京の人になまりを覚えて帰って~~~といいながら退却していきました。そしてネイガーが最後に米っていうのは88の手間隙をかけて作っているんだっと説明!!あきたこまちうまいもん!!その後は恒例の握手会!!そして握手会終わった後にななななん とカントウマンも来てくれましたwwwwwうぉぉぉ初カントウにテンションクライマックスハイをさらに飛び出てしまってwwwwスタイル良いしニヤニヤしっぱなしでした!!
3日からは同じ会場で握手会があるのでワクワクですよ!!
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/777-0ad1c12f