ただ徒然なるままに…


遅くなってしまいましたが昨日のネイガーショーの握手会レポを(汗)今日は今日のも合わせて2つに分けて~~(笑)
ショーが始まるまではホテルでもりもり作業!!うん…ノルマ達成まで後少し!そして会場に着いたのが開始20分前でまたもやウロウロしておりました。そして開始時間6時になるとネイガー、ジオン、そしてなんとアラゲ丸先生までもが登場してくださったwwwまさかまさかのアラゲ丸先生に1人テンションがクライマックス !
最初は私1人だったのっで遠目から写真をモリモリとっていました!
大体20分位で握手会は終了したのですが、その後スタッフの方が竿燈祭りなのでもしかしたらあのヒーローにも会えるかもしれませんよ~~!!っと言っていましたのでおぉ!?カントウマン来ますか?っという事で待機。そうしてますとマイミクさんと合流してたくさんお話しちゃいました!!やはり1人だと少し寂しいのですよ(汗)
そして7時にカントウマンとキャシィも来てくれました~~!!うぉぉぉキャシィwwwwww←すみません…基本だじゃくサイドなものですから(惚)マイミクさんにお願いしてもらいお2人と無事お写真撮ることができました!!本当にありがとうございます><。そしてテンパッてキャシィと握手スルーしかけた…いや…もう…マ ジでごめんなさい…リアルに豪石されるわorz川
その後夕飯でじゃあじゃあうどんを買って再度会場に戻ってきたらまだいらっしゃったΣ(驚)そしてカントウマンの美しい後ろ姿を見ながらモリモリとうどんを食べましたが何か(真顔)
そしてキャシィに絡んでくる小さな少年たちがかわいくてwwキャシィがネイガーが悪役なのよ♪って教えているしwwwそして私は女の子wwっと言っておりました(笑)
そしてこっちに来たかと思ったら
「ほら…この人チャックあるでしょ?中からドラえもん出てくるわよ」
マジかよ!?ちょ…え…私がピンクいドアからワープして秋田に来たって言ったからですかキャシィ!?あ…因みにドラえもんのモノマネ出来ます(笑)
そしてそろそろ竿燈があがる頃だからという事で会場に行ったら本当にきれいで、私すごいすごいしか言ってませんでした。なんというか…まさに金色に輝く稲穂ですね。もう本当に綺麗でした!!本当に行って良かったよ!!地元のお祭りとは違いますね!!
フッとした疑問であの竿燈倒れたりしないんですか?って聞いたら倒れるそうで(笑;)実際何度か倒れる姿を目撃し、でもどっこいしょ~どっこいしょ~の掛け声で再度立ち上がる姿も素敵でした!!
そんな中異様にたゆんでる竿燈があって、折れたりはしないんですか?っと聞いたら滅多な事では折れないよ~~!!っと言った瞬間目の前で
ボッキィ言って倒れました!!レアらしいですよ!!リアルにびびりました(汗)でも本当にすごいですね!!
こんな感じで1日目の握手会終了です!!

2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/778-1e6c8d57